fc2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

モントリオールー8月の風景

2012-09-16
今年も7月半ばから6週間ほどモントリオールで
過ごしました。
ホントにいつきても、おしゃれでいきいきとした
素敵な街です。
散歩好きな私は、今回もあちこち歩き回りました。
北米ではモントリオールは女性が大変、おしゃれで
きれいというのが評判です。
フランス系ということもありですよね。
たしかに、歩いている女性はだれもが
スリムでとても美しい。太った人はあまりみかけません。
とてもナチュラルな美しさというか、、
さりげないというか、明らかに日本女性の
おしゃれとは違うような気がします。

メトロ (地下鉄)の入り口のお花屋さん
  

  
 公園でお昼時に集まってヨガを始める人達



ドッグシッターというお仕事なのでしょうか。
   それにしても10匹のわんちゃんを連れて、、





応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村

カナダ・モントリオール | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示